人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panasonic F-VC55XK-W 不具合品

Panasonic F-VC55XK-W 不具合品_b0220806_19230010.jpg
先週末、AmazonにPanasonicの加湿空気清浄機を注文したものが13日(土)に届き、開封。
これからの花粉の季節に少しでも防衛しようと意気込んで設置稼動させた。
PM2.5にも対応している。
ルーバーが自動で動きちょっと高級感を感じていた。
2時間位して、なんか音がするぞ!
ファンが何かに当たってカサッ、カサッを繰り返している。
Panasonic F-VC55XK-W 不具合品_b0220806_19230123.jpg

リビングに置くつもりでいたのでそちらに移動させて様子を観ることにした。
翌朝の日曜日、もう一度確かめて観るが変わらず音がしている。
不良交換するしかなく、もう一度箱詰めし送り返せる状態に。
16日(火)返品する本体の前に交換機が届き、ご覧の様子。


by jyoniwan | 2016-02-17 21:03 | 購入

趣味の写真やカメラ、パソコンなどのデジタル商品を使用・購入した際のレビューや日常のたわいない出来事や思った事を写真と日記で書きつづる


by jyoniwan