人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーウイングス通信アダプタが付く!

昨日、愛車の1カ月点検とカーウイングス通信アダプタを取り付けてもらうため取りに来てもらいました。
そして本日、夕方点検・取付が完成し戻ってきました。
通信アダプタは本日使用できないとのこと。コンソールボックスに設置されている通信アダプタを確認。
また、助手席フロアマットがやけに汚れていたので洗浄してもらう様依頼していたので確認。
と言っても日が落ちて暗かったので車内灯を点けての確認でした。
取りあえず、どこに出掛けるわけでもないのでちょっと遠回りして帰ろうとエンジンをかけて暖房を入れると、ウインドウガラスが曇り出す。えっ!エアコン作動させると消えていく。
エアコン止めるとまた曇り出す。仕方ないので、路肩に止め、しばらく窓全開。
どうやら、フロアマットの湿気が有った様で暖房を強風にして様子を見て窓を閉めてみると曇り出さなくなりました。
ここで気が付いたことが、コンソールボックス後ろに有る後席様エアコンダクトからも温風が出ているではありませんか。
クーラー使用時の冷風のみかと思っていました。ここにダクトが有る車は初めてなもんで。一寸、高級車なのかなと自己満足!
カーウイングス通信アダプタが付く!_b0220806_1572735.jpg
駐車場並びのスタンド。セルフで少し安いのか並んでいることが有ります。今日もご覧のように並んでいる車両が有り、同一ラインに車庫に入れるため並ぶことに。まだ有りませんが、ずらりと並んだら車庫に入る際困るなと思いました。

あとから気が付いたのですが、明るい時にもう一度フロアマット、通信アダプタを確認した方がいいな。

by jyoniwan | 2015-03-07 23:05 |

趣味の写真やカメラ、パソコンなどのデジタル商品を使用・購入した際のレビューや日常のたわいない出来事や思った事を写真と日記で書きつづる


by jyoniwan