人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なんですか?

何だか最近、管総理大臣が元気なようだ。張り切っているように見える。
もっと、早くその様にできなかったのか?それとも何かが吹っ切れた?のか。

国難と言われているなか、被災された方々には復興が思うように進まず元気など出ないだろう。

依然不景気の中、被災者はもとより我々東京に住む者も元気など無い。ましてや原発の問題が依然終息しない中どうなるのか?東京の電気は福島から発電されていた事を改めて言われると何も言えず申し訳ないとも思う。

管総理の次に成る内閣総理大臣も多分大きな代わり映えは無いかも知れない。
いや!ぜひ復興を早急に進めてほしい。と、祈る。

元気なんですか?_b0220806_2251573.jpg
青っぽい色に成りだしている。

元気なんですか?_b0220806_2252646.jpg
僅かに一部が青色だが白色が多い
by jyoniwan | 2011-06-14 23:29 | 日記

趣味の写真やカメラ、パソコンなどのデジタル商品を使用・購入した際のレビューや日常のたわいない出来事や思った事を写真と日記で書きつづる


by jyoniwan